2009年08月22日

〔たこ焼き 334番〕 「蛸秀」さん(寺田町)

IMG_4286JR環状線寺田町駅から国道25号線に沿って本通商店街のほうへ少し行ったところに少し前にオープンしたたこ焼き店「蛸秀」さん。この周辺は、たこ焼き、お好み焼き、いか焼きといった粉もん店が多く、お好み焼き屋「鶴橋風月」の前という立地でお店を出されました。

IMG_4285たこ焼きを注文。ねぎのせをお願いしました。オープン直後から、3回ぐらい食べに来ているのですが、いい感じのたこ焼きです。最近はから揚げも始めた様子で、これから楽しみなお店です。

「蛸秀」

所在地:大阪市阿倍野区天王寺町北2−1−11
電話:090-5468-3311

kotubu913 at 00:32│Comments(2)TrackBack(0) 〔たこ焼き300ヶ所めぐり〕 | 【環状線】寺田町駅

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by たこ焼きマン   2009年09月24日 13:51
5 この間食べたんですがかなり美味いんで2日置きに食べてます。
2. Posted by シミちゃん☆   2009年09月30日 12:20
5 美味しいそう♪だったので買いに行ってきました☆
感想ですが一言・・・・
【おいしい!!】
それに9個で大きめのたこ焼きが300円でボリュームにも大満足です(^-^)
色々なお店のたこ焼きを食べたのですがその中でもトップクラスの味・ボリュームだと思います☆
ちょっと遠いのでなかなか行けそうに無いのですが是非もぅ1度食べに行きたいと思います☆

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
粉もん調査隊プロフィール
JONNY
日本コナモン協会 調査隊
毎日どこかのたこ焼き屋さんに出没中。お気軽にコメントを。おいしいたこ焼きやさん、紹介くださいね。
Archives
Recent Comments
記事検索
QRコード
QRコード