2009年08月22日

〔たこ焼き 321番〕 「豆腐入りの生地で油かすが入ったたこ焼き どやねん」さん(梅田)

前回訪問した記事にお店の方が、「おいしくなったので食べに来てください」とコメントをいただきましたので、さっそく。

メニューも変わっていて、明石焼風、あんかけ、とろぉぉリチーズのせという3種のたこ焼きバリエーションというのができていました。
IMG_4289
その中のあんかけを頼んでみました。
あんが中華風で少し濃い目、たこ焼きが豆腐入りで少しタンパクなのでちょうどいい感じにおいしい組み合わせになっています。

「あ、たこ焼きの味が変わったのが、これではわかれへん」、と食べ始めてから思った次第です。また近々、行きます。

「どやねん」

所在地:大阪市北区太融寺町4−2 大鉄太融寺ビル1階
営業時間:18:00〜翌5:00、(日祝は18:00〜24:00)
電話:06-6360-0066

kotubu913 at 23:59│Comments(0)TrackBack(0)〔たこ焼き300ヶ所めぐり〕 | 【環状線】大阪駅

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
粉もん調査隊プロフィール
JONNY
日本コナモン協会 調査隊
毎日どこかのたこ焼き屋さんに出没中。お気軽にコメントを。おいしいたこ焼きやさん、紹介くださいね。
Archives
Recent Comments
記事検索
QRコード
QRコード
Amazonライブリンク