2009年08月26日

「全国選抜ご当地グルメ甲子園」開催

阪神百貨店8階で「全国選抜ご当地グルメ甲子園」が今日から9月1日までの7日間、開催されています。コナモン協会の仲間のお店も出店されていますので、さっそく行ってきました。
IMG_4314IMG_4321







コナモン協会でお世話になっているK's富士宮焼きそばさんと伊たこ焼き43さんも出店。テレビ取材を受けているところですね。もちろん両方のお店共にオススメのお店です。


IMG_4318IMG_4320





遠く、東北地方からせんべい汁の出店です。せんべい汁伝道師の松ちゃんがお店を出されていますが、これが面白い!せんべい汁もおいしい!オススメのお店の一つです。

IMG_4324そして、メインの大阪讃岐うどん。日替わりで「情熱うどん讃州」さんと「釜たけうどん」さんが出店。今日は讃州さんで、ちく天カレー釜玉うどんでした。これがおいしい!


他にも、高砂にくてん、長野おやき、13代目続く信州そば、メロンパン、宇都宮餃子、自由軒のおせんべい、モンパルナスのピロシキなど盛りだくさん。
一人で全部食べるのは不可能、ということで、一緒に分け合ってすこしづつ食べようという企画「グルメ甲子園を食べよう!」をしてみました。

8月29日(土曜日)1時に阪神百貨店に集合して、
すこしづつ分け合いながらいくつもの種類を食べてみようという企画です。
参加希望の方は電話連絡先を記入の上、office@konamon.comまで

kotubu913 at 18:56│Comments(0)TrackBack(0)イベントなど | 【環状線】大阪駅

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
粉もん調査隊プロフィール
JONNY
日本コナモン協会 調査隊
毎日どこかのたこ焼き屋さんに出没中。お気軽にコメントを。おいしいたこ焼きやさん、紹介くださいね。
Archives
Recent Comments
記事検索
QRコード
QRコード
Amazonライブリンク