2009年08月24日

〔たこ焼き 335番〕 「天満たこ焼き酒場 GOBUGOBU」さん(天満)

IMG_4304どこで読んだのか、天満に新しいたこ焼きバーができたという記事を読んだので探していってきました。小龍包・大龍包で有名な「上海食苑」の隣に「天満たこ焼き酒場GOBUGOBU」さんがありました。表にもテーブルが用意されて、オープンな雰囲気が素敵です。近所のラーメン店の方も食べに来ていらっしゃいました。


IMG_4301まずたこ焼き。基本の素焼きと少し珍しい塩ラー油を食べてみました。素焼きは、だし味のいい感じのたこ焼きです。塩ラー油は、ピリ辛感が程よく、ありそうでなかった意外な盲点でした。


IMG_4302追加で創作たこ焼きの半熟玉子のせを注文。オムたことは少し違っていて、これも意外な盲点。半熟の黄身をからめて食べるとおいしいです。

ちょっとした工夫が盛りだくさんのお店。まだオープンして一ヶ月ですので、これからが楽しみです。

「たこ焼き酒場GOBUGOBU」


GOBUGOBUのHP

所在地:大阪市北区池田町6−7
営業時間:12:00〜翌2:00
電話:06-6314-6996

kotubu913 at 23:33│Comments(0)TrackBack(0) 〔たこ焼き300ヶ所めぐり〕 | 【環状線】天満駅

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
粉もん調査隊プロフィール
JONNY
日本コナモン協会 調査隊
毎日どこかのたこ焼き屋さんに出没中。お気軽にコメントを。おいしいたこ焼きやさん、紹介くださいね。
Archives
Recent Comments
記事検索
QRコード
QRコード