2009年08月25日

〔いか焼き〕 「いか焼き 海底人」さん

IMG_4310アメリカ村を通りかかると、新しいいか焼き屋さんがオープンしていました。場所は、以前2007年ぐらいに「足八ぽん」というたこ焼き屋さんが営業していたところ。あのたこ焼きはおいしかったんだけどなあ、と思いながらこざっぱりとした店内へ。



IMG_4309お店の名前にもなっている海底人焼きを注文。「店の名前」+「焼」とつけるのは、なんとなくそれでいいのかなあと、時々思うのです。
閑話休題。
いか焼きなのですが、えび、キムチなどが入った少し豪華なメニュー。生地もしっかりしていておいしいいか焼きでした。今度は普通のほうを注文してみようと思ってます。

「いか焼き海底人」

kotubu913 at 23:28│Comments(0)TrackBack(0) 〔いか焼き〕 | 【地下鉄】心斎橋〜長堀橋駅

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
粉もん調査隊プロフィール
JONNY
日本コナモン協会 調査隊
毎日どこかのたこ焼き屋さんに出没中。お気軽にコメントを。おいしいたこ焼きやさん、紹介くださいね。
Archives
Recent Comments
記事検索
QRコード
QRコード