2009年08月30日

〔いか焼き〕 「ザ・イカが アメリカ村店」さん (アメリカ村)

久しぶりにアメリカ村の「ザ・イカが アメリカ村店」さんへ。

改めてメニューを見ると
K3300012こんな感じで、いろいろな組み合わせでいか焼きが食べられるようになっています。

K3300013今回はネギキムチ。自分の気分で食べることができるのがいいですね。


カメラを忘れて外出してしまったので、性能の悪い携帯カメラで写真を撮っています。おいしさが伝わるかどうか。

「ザ・イカが アメリカ村店」

所在地:大阪府大阪市中央区西心斎橋2-12-8
定休日:水曜日
電話:06-6212-0147(おいしいな)
営業時間:11:00〜22:00



kotubu913 at 23:07│Comments(1) 〔いか焼き〕 | 【地下鉄】なんば駅

この記事へのコメント

1. Posted by mo   2023年08月05日 21:11
5 めちゃくちゃ美味しい!店員さんも話しやすくて、毎週きてます!アメ村にきたら絶対行くべき!!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
粉もん調査隊プロフィール
JONNY
日本コナモン協会 調査隊
毎日どこかのたこ焼き屋さんに出没中。お気軽にコメントを。おいしいたこ焼きやさん、紹介くださいね。
Archives
Recent Comments
記事検索
QRコード
QRコード