2009年09月24日

〔たこ焼き 337番〕 「たこ焼き道楽わなか 鶴橋店」さん(大阪鶴橋)

IMG_4465鶴橋駅周辺の玉津3丁目交差点から鶴橋交差点までの100メートルほどの道路、2年前までは一軒もたこ焼き店がなかったのですが、玉津の「あほや」さんから鶴橋交差点すぐの「あほや」さんまでの間に5軒もたこ焼き店ができています。つい最近オープンしたのが、わなかさんの新店。秋山莉奈さんそっくりの看板娘さんがいらっしゃいます。


IMG_4463わんこだこ(だしたこ)を注文。お店の東小橋商店街沿いの壁のところに椅子があって、そこでたべられるんですね。ユニークなお店のつくりになっています。

「たこ焼き道楽わなか 鶴橋店」

kotubu913 at 23:33│ 〔たこ焼き300ヶ所めぐり〕 | 【環状線】鶴橋駅
粉もん調査隊プロフィール
JONNY
日本コナモン協会 調査隊
毎日どこかのたこ焼き屋さんに出没中。お気軽にコメントを。おいしいたこ焼きやさん、紹介くださいね。
Archives
Recent Comments
記事検索
QRコード
QRコード
Amazonライブリンク