2009年09月26日

〔たこ焼き 320番〕 「神出鬼没屋台たこ焼 蛸福神」さん(鴫野)

IMG_4482蛸福神さんが引越しをされたとブログにコメントがありましたので、行って来ました。オープンは9月17日。つい先週のことです。これまであったお店のすぐ近くですが、行ってみるときちんとしたお店になっていました。


IMG_4483表側に回ってみると、蛸福神のシンボルの屋台がすっぽりと収まっていい感じです。こうしてお店を持つのが夢だったというご主人の話を聞くだけで、私もその感動のおすそ分けをいただきました。




IMG_4478たこ焼きを注文。半分は何もかけないで、もう半分はスパイシーソース(どろソース)にしてもらいました。そのままでも十分においしいのですが、スパイシーソースは結構クセになる感じです。
たこ焼きだけでなく、焼きそばや鉄板焼きもメニューにあって、これから、いろいろな展開ができそうで私も楽しみです。


「蛸福神」


所在地:大阪市城東区鴫野西5-12-9
定休日:月曜
営業時間:11:30〜22:00(日祝は17:00まで)

kotubu913 at 19:39│Comments(2)TrackBack(0)〔たこ焼き300ヶ所めぐり〕 | 【JR学研都市線】

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ベティーちゃん   2009年09月28日 16:44
お好み焼きもたこ焼きも大好きです
すごくたくさんのお店を紹介されているので、ビックリしました
2. Posted by のんちゃん   2011年08月31日 13:46
5 いつも皆さん笑顔で元気をいただいています

たこ焼きはめっちゃんこ美味しいです

旦那は蛸めしにはまってしまったそうです

また食べにいきま〜す

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
粉もん調査隊プロフィール
JONNY
日本コナモン協会 調査隊
毎日どこかのたこ焼き屋さんに出没中。お気軽にコメントを。おいしいたこ焼きやさん、紹介くださいね。
Archives
Recent Comments
記事検索
QRコード
QRコード
Amazonライブリンク