2009年10月13日

〔お好み焼き  〕 「広島焼鉄板焼 満天」さん(梅田)

091013_1838~001
梅田を移動中に見かけた看板に「満天焼」と書かれていました。気になってそのまま店の中へ。コンビニ横の階段を下りて地下一階の奥にお店がありました。

カウンター席に座り、メニューの説明書きを読むと、「明石焼のようにお出汁につけて食べるお好み焼き」。ふんわりした焼き上がりのたこ入りのお好み焼きとお出汁がよくあっていておいしいです。


お店の雰囲気もよく、おいしかったのでさらに注文。

091013_1855~001091013_1903~001お勧めのスジねぎ焼を注文。しっかり煮込んだスジがいい感じです。パイタンスープもご馳走になってきました。

広島焼のお店なのに、それを食べていないですね。
また今度行きたいと思います。

※カメラでも写真を撮ったのになぜかデータが・・・。
今度はきちんと撮ります。

「満天」



所在地:大阪市北区西天満6−8−2ヤノシゲビル地下1階
営業時間:17:00〜翌5:00(土曜日は23:00まで)
定休日:日曜、祝日
電話:06-6364-0222

kotubu913 at 23:14│Comments(0)TrackBack(0)〔お好み焼きめぐり〕 | 〔ほかのコナモン、ビーグル〕

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
粉もん調査隊プロフィール
JONNY
日本コナモン協会 調査隊
毎日どこかのたこ焼き屋さんに出没中。お気軽にコメントを。おいしいたこ焼きやさん、紹介くださいね。
Archives
Recent Comments
記事検索
QRコード
QRコード
Amazonライブリンク