2009年10月26日

〔かしみん焼〕 「紙の屋」さん(なんば)

なんばへ出ましたので、かしみん焼の「紙の屋」さんへ久しぶりに。

IMG_4731
かしみん焼のねぎ焼というのが気になって、それを注文。

文字通り、ねぎがたっぷり入っています。
最後に牛脂ミンチが乗った状態で写真をまず一枚!
焼きあがってしまうと、ほとんどのお好み焼き、ねぎ焼はその特徴がよくわからないですよね。



IMG_4733こちら焼き上がり。かしみん焼はソース味が普通だと思うのですが、こちらはしょうゆ味になっています。これもおいしい。ただコストパフォーマンスが少し気になります。

「紙の屋」
所在地:大阪府大阪市中央区難波千日前10-14
営業時間:11:00〜22:00
定休日:なし

元祖・岸和田 かしみん焼 紙の屋 ( 近鉄日本橋 / お好み焼き )
★★★★4.0
powered by livedoor グルメ

IMG_4733

kotubu913 at 23:47│Comments(0)TrackBack(0)〔ほかのコナモン、ビーグル〕 | 【地下鉄】なんば駅

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
粉もん調査隊プロフィール
JONNY
日本コナモン協会 調査隊
毎日どこかのたこ焼き屋さんに出没中。お気軽にコメントを。おいしいたこ焼きやさん、紹介くださいね。
Archives
Recent Comments
記事検索
QRコード
QRコード
Amazonライブリンク