2009年11月02日

〔たこ焼き?〕 「たこまん」(天満)

IMG_4748「たこ焼きを太鼓饅頭の機械で焼いてみたら」
縁日などでお好み焼きの具をたい焼きや太鼓饅頭の機械で焼いて売っているのをよく見かけますが、たこ焼きはありそうでなかったように思います。
JR天満駅からすぐのところの「たこまん」さんで、饅頭の機械で焼いたたこ焼きを売っていました。



IMG_4746見た目は少しこげこげのようになっていますが、味はたこ焼き。中にソースが入っています。
少し生地が甘めになっていることもあって、ちょっとクセになる味ですね。

「たこまん」

所在地:大阪府大阪市北区天神橋4丁目10−7
営業時間:11:00〜翌1:00(日祝12:00〜18:30)
定休日:なし
電話:080-3838-0378

kotubu913 at 21:07│Comments(0)TrackBack(0)〔ほかのコナモン、ビーグル〕 | 【環状線】天満駅

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
粉もん調査隊プロフィール
JONNY
日本コナモン協会 調査隊
毎日どこかのたこ焼き屋さんに出没中。お気軽にコメントを。おいしいたこ焼きやさん、紹介くださいね。
Archives
Recent Comments
記事検索
QRコード
QRコード
Amazonライブリンク