2009年12月26日

〔第3回関西讃岐うどん巡礼〕 「2番札所 情熱うどん讃州」さん(梅田)

IMG_4832関西讃岐うどん巡礼の3軒目、2番札所「情熱うどん讃州」さんへ。お昼の時間をはずしてお店に行ったのですが、それでも行列。少しだけ待って、情熱カレーのかかった「カレー釜たま」を食べてみました。釜たけうどんで修業をされたご主人のうどんは、しっかりしたコシがあっておいしいです。カレーも程好い辛さでおいしい。釜たまにカレーをかけるとこんなにおいしいんですね。

実は、今知ったのですが、巡礼特別メニューってあったんですね。また行ってみます。

「情熱うどん 讃州」
所在地:大阪府大阪市北区豊崎3-4-12
定休日:日曜日(祝日不定休)
営業時間:11:00〜15:30/17:30〜22:30
電話:06-6377-5555





情熱うどん 讃州 ( 中津(大阪市営) / 讃岐うどん )
★★★★★5.0
powered by livedoor グルメ



kotubu913 at 23:24│Comments(0)TrackBack(0) 〔うどん・そば〕 | 【環状線】大阪駅

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
粉もん調査隊プロフィール
JONNY
日本コナモン協会 調査隊
毎日どこかのたこ焼き屋さんに出没中。お気軽にコメントを。おいしいたこ焼きやさん、紹介くださいね。
Archives
Recent Comments
記事検索
QRコード
QRコード