2010年02月14日

〔焼きそば〕 「今里焼きそば 長谷川」さん(今里)

IMGP0080東京からどるふぃんさんが来られたので、一緒に今里の「長谷川」へ。
ソースを別にかける独特のスタイルな今里やきそば。dancyuの「ソース焼きそばの本」でも大きく取り上げられていました。
太麺をすこしパリッとするまでしっかりと焼いてあるので、香ばしいです。辛さを自分で調整できるのもいいですね。

「今里やきそば 長谷川」
所在地:大阪府大阪市東成区中本5-26-6
定休日:月曜日
営業時間:平日11:30〜14:30、17:00〜23:00
      日祝11:30〜21:00

長谷川 ( 緑橋 / 焼きそば・焼きうどん )
★★★★★5.0
powered by livedoor グルメ



kotubu913 at 23:13│Comments(0)TrackBack(0)〔焼きそば(専門店など)〕 | 【近鉄】今里駅

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
粉もん調査隊プロフィール
JONNY
日本コナモン協会 調査隊
毎日どこかのたこ焼き屋さんに出没中。お気軽にコメントを。おいしいたこ焼きやさん、紹介くださいね。
Archives
Recent Comments
記事検索
QRコード
QRコード
Amazonライブリンク