2010年04月11日

[フィリピン] パン

滞在中に何度かパンを食べました。

フィリピンでは、お米を食べるのが普通で、ご飯時に麺とかパンだけしか食べないと体を壊しているのではないかと心配されるんだそうです。しかもパンはおやつでしか食べない。ですから食べたパンは、全部甘かったです。

IMG_4973
これはガイドの方に買ってきていただいたパンというかケーキですね。プリンのような食感でおいしかったです。


IMG_5019
「一人でお使いできるもん」と村のパン屋さんへ行って買ったのがこれ。ロールケーキのような感じのパンを薄く輪切りにして売っています。味は甘い普通のパンですが、見た目が華やかだったので気に入りました。1枚が1ペソ(2〜3円)でした。

kotubu913 at 22:57│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
粉もん調査隊プロフィール
JONNY
日本コナモン協会 調査隊
毎日どこかのたこ焼き屋さんに出没中。お気軽にコメントを。おいしいたこ焼きやさん、紹介くださいね。
Archives
Recent Comments
記事検索
QRコード
QRコード