2010年04月12日

[フィリピン]「Jollibee」(マニラ市)

フィリピン滞在の最後の食事は「Jollibee」安くておいしくてメニューが豊富なので、結構気に入ってしまいました。

IMG_5045

最後は上海ロール。左のハンバーガーのような包み紙のなかはご飯だけ。春巻きの皮の中身は、ハンバーガーのハンバーグと同じ。ご飯でサクサクの皮付きのハンバーグを食べるような感じです。

これ、日本でも売りだせば流行るかもしれないなあと思いました。

kotubu913 at 23:24│Comments(2)TrackBack(0) 〔ほかのコナモン、ビーグル〕 

トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by まなみ   2010年04月26日 00:04
こんにちは、いつも見ているブログからリンクされていましたので、こちらに訪問させて頂きました。

たこ焼きめぐりマップ、参考にさせていただきます。
また、拝見させて頂きますね。
3. Posted by なな(身長サプリメント実施)   2010年04月29日 14:32
初めまして、検索エンジンより参りました。

やっぱり日本と感覚がちがいますね。
お皿の上がちょっと寂しいカンジかな!

また、訪問させて頂きます。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
粉もん調査隊プロフィール
JONNY
日本コナモン協会 調査隊
毎日どこかのたこ焼き屋さんに出没中。お気軽にコメントを。おいしいたこ焼きやさん、紹介くださいね。
Archives
Recent Comments
記事検索
QRコード
QRコード