2011年05月05日

〔たこ焼き〕まことや(桃谷)

  IMGP0983s塩たこ焼きがおすすめの「まことや」さん。桃谷商店街の中でお引越しをされて、桃谷駅からすぐの場所になっていました。ここは黒だこさんのあった場所ですね。便利になった分、お店のスペースが少し狭くなったので、持ち帰り専門のお店になっています。

IMGP0984sたこ焼き+塩+チーズという組み合わせを一番最初に始めたのがこの「まことや」と言われています。たこ焼きの上にとろけるチーズと塩。そのまろやかな味がクセになります。



関連ランキング:たこ焼き | 桃谷駅鶴橋駅




kotubu913 at 00:30│Comments(0)TrackBack(0)〔たこ焼き300ヶ所めぐり〕 | 【環状線】桃谷駅

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
粉もん調査隊プロフィール
JONNY
日本コナモン協会 調査隊
毎日どこかのたこ焼き屋さんに出没中。お気軽にコメントを。おいしいたこ焼きやさん、紹介くださいね。
Archives
Recent Comments
記事検索
QRコード
QRコード
Amazonライブリンク