2016年08月26日

〔たこ焼き〕「やまちゃん2号店」(阿倍野)

ほんとに久しぶりにたこ焼きを食べに立ち寄りました。

ブログを休んでいた5年ほど、ほとんどたこ焼きを食べていませんでしたので、
たこ焼の味を思い出すため、味覚の「リハビリ」中です。

生地にしっかり味のついたたこ焼きを食べたくてやまちゃんへ。
大阪でねぎのせを頼むと、けっこう大盛りです。
さすがにこれだけ乗るとねぎでだし味が少し薄まってしまいます。
テーブルの上のお塩を少しかけると味が引き立てられます。

3D写真を撮り始めたので、たこ焼きの写真です。

DSCF9248


平行法という見方で立体に見えます。
こちらのサイトでも立体に見えます。

kotubu913 at 23:07│Comments(0)TrackBack(0) 〔たこ焼き300ヶ所めぐり〕 | 【環状線】天王寺駅

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
粉もん調査隊プロフィール
JONNY
日本コナモン協会 調査隊
毎日どこかのたこ焼き屋さんに出没中。お気軽にコメントを。おいしいたこ焼きやさん、紹介くださいね。
Archives
Recent Comments
記事検索
QRコード
QRコード