2016年08月28日

〔たこ焼き〕 「甲賀流たこやき本店」さん(アメリカ村)

美味しいたこ焼きを求めて、
たこ焼きの美味しさを確認するために
たこ焼き店巡りを再開(でも味覚のリハビリ中)。

アメ村の名店の甲賀流さんへ。
普通のたこ焼きを注文しようと思って行ったのですが、
「夏季限定」のメニューがあったので急遽変更。

そのメニューは「おろしねぎぽん」。
たっぷりのネギのせの上に、さらに大根おろしが。
あまりの量の多さにたこ焼き容器の蓋が閉まりませんでした。

しっかり焼かれたたこ焼きは、やっぱりおいしいです。
そういえばミシュランにも紹介されたんですね。

DSCF9245


3D写真の平行法で見れない方は、こちらでご覧ください。

食べログの甲賀流たこ焼きはこちら

kotubu913 at 00:04│Comments(0)TrackBack(0)〔たこ焼き300ヶ所めぐり〕 | 【地下鉄】なんば駅

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
粉もん調査隊プロフィール
JONNY
日本コナモン協会 調査隊
毎日どこかのたこ焼き屋さんに出没中。お気軽にコメントを。おいしいたこ焼きやさん、紹介くださいね。
Archives
Recent Comments
記事検索
QRコード
QRコード
Amazonライブリンク