2016年09月07日

〔たこ焼き〕 「平野」さん(寺田町)

以前行っていたたこ焼き屋さんのなかで、
自分が好きな味のたこ焼き店へ行っています。

好きだった西九条の「潮」さん、松屋町の「ののこ」さんなどが、
閉店になって、別のお店になっていたりします。
5年の歳月を感じます。

さて、寺田町駅の改札前にある「平野」さんも当時から好きだったお店。
付属中学の生徒さんがたくさん来ていたので、
昔からかわいい内装だったのですが、よりかわいくなっていました。
日本コナモン協会の熊谷会長のおすすめとしてテレビに出たこともありましたね。

当時から好きだった「ねぎしょうゆマヨ」を注文。
少し値段が上がっていましたが、味は昔のままで、美味しいです。

IMG_1150 (2)


3D写真はこちらでも

食べログの平野さんのサイト

kotubu913 at 19:27│Comments(0)TrackBack(0) 〔たこ焼き300ヶ所めぐり〕 | 【環状線】寺田町駅

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
粉もん調査隊プロフィール
JONNY
日本コナモン協会 調査隊
毎日どこかのたこ焼き屋さんに出没中。お気軽にコメントを。おいしいたこ焼きやさん、紹介くださいね。
Archives
Recent Comments
記事検索
QRコード
QRコード