お好みバーガー

2009年08月23日

〔地バーガー〕 「鶴橋風月ユニバーサルシティウォーク店」のお好み焼きバーガー

お好み焼きをバンズにしてバーガーを作っているのが華円さんで、もともとはお好み焼バーガーと呼んでいましたが、日本コナモン協会からの提案で現在は大阪バーガーとして知られています。


IMG_4290それ以前から、ドムドムと今回の鶴橋風月では、お好み焼きのバーガーがあったという話を聞き、食べに行ってきました。
鶴橋風月でも、ここユニバーサルシティウォーク店でしか、お好みバーガーは食べることができません。メニューを見るとお好みピザ、焼きそばドッグがお店の限定メニューと紹介されていました。焼きそばドッグも試してみたいです。



IMG_4292待つことしばらく。登場したハンバーガーは、普通よりひとまわりでかい。お好み焼きのケチャップとバンズがよくあっていて、思っていたよりもおいしいです。大きいので途中で食べるポテトチップスがあってよかった〜って、思いました。

「鶴橋風月ユニバーサルシティウォーク店」続きを読む

kotubu913 at 23:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
粉もん調査隊プロフィール
JONNY
日本コナモン協会 調査隊
毎日どこかのたこ焼き屋さんに出没中。お気軽にコメントを。おいしいたこ焼きやさん、紹介くださいね。
Archives
Recent Comments
記事検索
QRコード
QRコード
Amazonライブリンク