Bar

2010年04月13日

「Vegeful BAR sebze」(なんば)

IMGP0237なんば交差点から北へすこし行った東側の通りに、夜には緑色の電飾がまぶしいBARがあります。Vegeful BARと書かれているように、野菜と果物の料理を基本にしているバーです。昨年12月25日にオープンしたそうなのですが、今日まで知りませんでした。さらにこのお店のオーナーは道頓堀のたこ焼き店「赤鬼」の廣田さんなんです。


IMGP0239美味しい地酒やワイン、ジュースなど飲み物のメニューが豊富。食事も野菜、果物が中心で魚がすこしあるぐらい。迷いに迷ってラーメンを注文。だし味のしっかりしたたこ焼き店のオーナーが作るラーメンですから、期待通りの和風スープの味。

これまでになかったスタイルのちょっと立ち寄るのにいい感じのバーです。また楽しみがひとつ増えました。


ベジフルバー セブゼ (ダイニングバー / 大阪難波、なんば(大阪市営)、日本橋)
★★★★★ 5.0



kotubu913 at 23:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
粉もん調査隊プロフィール
JONNY
日本コナモン協会 調査隊
毎日どこかのたこ焼き屋さんに出没中。お気軽にコメントを。おいしいたこ焼きやさん、紹介くださいね。
Archives
Recent Comments
記事検索
QRコード
QRコード
Amazonライブリンク