2006年05月21日

18番 「甲賀流たこ焼 平野店」さん

甲賀流 平野店さん
難波のアメ村にある「甲賀流たこ焼」さん。
見事なマヨネーズさばきで有名なんですけど、
平野のマックスバリュー2階でもこの甲賀流さんのたこ焼きが食べられます。

お勧めは「ねぎのせしょうゆ」
甲賀流平野店さんのねぎのせ
山盛りかかっているねぎと
甲賀流さんのこだわりしょうゆとの相性がばっちり。
たこ焼きの出し味とあいまって、
さくさくといくらでも食べられます。
もちろん、ここでも見事なマヨネーズさばきは見られます。

ねぎのせ11個 420円でした。

kotubu913 at 23:21│Comments(0)TrackBack(0) 〔たこ焼き300ヶ所めぐり〕 | 【JR大和路線】

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
粉もん調査隊プロフィール
JONNY
日本コナモン協会 調査隊
毎日どこかのたこ焼き屋さんに出没中。お気軽にコメントを。おいしいたこ焼きやさん、紹介くださいね。
Archives
Recent Comments
記事検索
QRコード
QRコード