2006年05月27日

24番 「ヒロちゃん」さん

ヒロちゃん
玉造駅から西に5分
大通りから一本道を入ったところにヒロちゃんはあります。
「大阪たこ焼33ヶ所めぐり」の25番目に紹介されている通り、
美人姉妹の看板娘さんがお店を切り盛り。

ヒロちゃんのたこ焼き
たこ焼きは、サクトロの濃厚なソース味。
たこ焼きらしいたこ焼きが味わえます。

店内で食べることはできなくなったのが、・・・ちょこっと残念です。

kotubu913 at 20:30│Comments(0)TrackBack(1) 〔たこ焼き300ヶ所めぐり〕 | 【環状線】玉造駅

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ヒロちゃん  [ 大阪名物たこ焼きを食べ尽くす!! ]   2006年12月08日 12:48
地下鉄玉造駅下車、徒歩5分位のお店。お店の前の道は通学路なのか学生さんがたこ焼きを買っていた。ヒロちゃんではたこ焼きの他に焼きそば、お好み焼きそして焼きうどんも置いている。ソース、しお、しょうゆなどがあったが今回はソースを注文。大きく削られたかつお節がかけ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
粉もん調査隊プロフィール
JONNY
日本コナモン協会 調査隊
毎日どこかのたこ焼き屋さんに出没中。お気軽にコメントを。おいしいたこ焼きやさん、紹介くださいね。
Archives
Recent Comments
記事検索
QRコード
QRコード