2006年06月28日

番外5 「カレーラーメンのお店ミスターパピー」さん

日本コナモン協会のラーメン連筆頭のPAPUAさんに案内で、
南森町駅のほど近くにあるカレーラーメン専門店ミスターパピーさんへ行ってきました。

9月の第一週にコナモン協会と「KANSAI一週間」さんと協働で「華麗(カレー)なる一週間」というコラボイベントを行うんですが、その準備と打ち合わせいう名目で行ってきたんです。

ミスターパピーさん
カレーラーメン専門店というだけあって、カレーラーメンしかありません。
しかし、ビーフ、ポーク、シーフードだけでなく、豚キムチカレーラーメンあり、
果てはイカ墨カレーラーメンありとすでに予想外。
ラーメン店は数が多いので、少し他と違ったことをとカレーラーメン専門にしたそうです。

ミスターパピーさんのカレーラーメン
シーフードを食べたのですが、いかやホタテが入っていてその香りがカレーに溶け込んでいて良い感じ。それがラーメンにいい感じにからんできておいしい!
麺を食べ終わった後のカレースープにご飯と温泉卵を入れて、「カレークッパ」に!
最後の最後まで味を楽しませてくれるというのは、本当に嬉しかったです。

パピーのマスターが書かれているブログはこちら



kotubu913 at 00:21│Comments(0)TrackBack(0) 〔ラーメン〕 | 【地下鉄】南森町駅

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
粉もん調査隊プロフィール
JONNY
日本コナモン協会 調査隊
毎日どこかのたこ焼き屋さんに出没中。お気軽にコメントを。おいしいたこ焼きやさん、紹介くださいね。
Archives
Recent Comments
記事検索
QRコード
QRコード