2006年08月18日

107番 「たこ焼花子 本町店」さん

たこ焼花子本町店さん
堺筋本町駅から北へ5分ほどのところにあるたこ焼花子本町店さん。
ここ本町と天満にお店があり、20年以上続いているんだそうだ。
お店には陽気なお客さんでいっぱい。楽しいお店です。

たこ焼花子本町店さんのたこ焼き
たこ焼きはどちらかというとソースの味を楽しむ感じ。ねぎの味が生地にマッチして、お好み焼きかねぎ焼きのような感じもするいい感じのたこ焼きでした。

たこ焼き 5個200円(欲しい数だけ作ってくれるそうだ)

住 所:大阪府大阪市中央区瓦町1丁目1-2 グランピア瓦町1F
営業時間 11:00〜21:00
定休日 土、日、祝日


kotubu913 at 23:40│Comments(2)TrackBack(1) 〔たこ焼き300ヶ所めぐり〕 | 【地下鉄】本町〜堺筋本町駅

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. たこやき花子 本町店  [ 大阪名物たこ焼きを食べ尽くす!! ]   2006年11月27日 12:56
地下鉄堺筋本町駅下車、1号環状線沿いを北に歩くとたこやき花子がある。店内では常連さんや店員さんが談笑していてアットホームなたこ焼き屋さん。お店に行くとたまたま代表取締役である前田さんがおられた。代表取締役というと、硬い感じがするが前田さんは気さくで親切にた

この記事へのコメント

1. Posted by おびりん   2006年08月20日 16:11
5 私はJONNYさんが「たこ焼き花子」にいらした時に、店の中にいた陽気なお客さんの一人です。おかげでコナモン協会の事を知り、ここのHPにたどり着きました。JONNYさんの今後の活躍を楽しみにさせて頂きます。300店目指して頑張って下さい。
2. Posted by JONNY   2006年08月21日 12:04
おびりんさん
コメントありがとうございます。

こうしたメッセージが活動の源になっております。できる限り続けておりますので、またご覧くださいませ。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
粉もん調査隊プロフィール
JONNY
日本コナモン協会 調査隊
毎日どこかのたこ焼き屋さんに出没中。お気軽にコメントを。おいしいたこ焼きやさん、紹介くださいね。
Archives
Recent Comments
記事検索
QRコード
QRコード