2006年08月21日

82番 「種蛸」さんの洋食焼

種蛸さんを一ヶ月ぶりに訪ねた。
種蛸さんの洋食焼
カウンターに座って、何かおすすめはと聞くと「洋食焼きはどう?」とママさん。そこで今回はたこ焼きじゃなくって、洋食焼。
ごま油を使っているので香りがいい。何もつけなくても素材の味で十分に楽しめる。キャベツの甘味、卵のとろとろ感、そしてチーズで何となくピザ風の味と香りを感じさせながら、ごま油の香りで和を感じさせる。これがまたマッチしていてかなりおいしい。
隠れ家的で素敵なお店です。

洋食焼 400円

住 所 :大阪市北区鶴野町3-22
営業時間:18:30-2:00


kotubu913 at 23:55│Comments(2)TrackBack(0) 【環状線】大阪駅 | 〔ほかのコナモン、ビーグル〕

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by PAPUA   2006年08月24日 17:20
5 これは美味しそうですね。
2. Posted by JONNY   2006年08月24日 23:05
PAPUAさん
そうなんです。何を頼んでもおいしい店やと思います。
この日ここの社長さんがいて、うちが日本一!っていうてはりました。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
粉もん調査隊プロフィール
JONNY
日本コナモン協会 調査隊
毎日どこかのたこ焼き屋さんに出没中。お気軽にコメントを。おいしいたこ焼きやさん、紹介くださいね。
Archives
Recent Comments
記事検索
QRコード
QRコード