2006年09月27日

133番 「グランドール」さん

グランドールさん
日本にたこ焼きやさんはたくさんありますが、こんな場所にあるたこ焼きやさんはここだけでしょう。今回行ったグランドールさんは、環状線のホームの上にあります。冷凍もんかと思っていたのですが、たこ焼きの鉄板があり、その場で焼いて作るちゃんとしたたこ焼きを売っていたのです。たこ焼きだけでなく、ちょっとしたおつまみも作ってくれて、ビールやワインが楽しめるお店(?!)なんです。

グランドールさんのたこ焼き
そのたこ焼き、お持ち帰りの時にはカップに入れてくれます。中がとろっとして、いい感じ。ソースをたっぷりかけてくれます。いろいろな所から大阪に来て、最初にたこ焼きを食べるには迷わずに行けますし、便利かもしれません。

所在地:JR大阪駅 環状線ホーム 中央階段付近
営業時間:07:00〜22:00
定休日:無休


kotubu913 at 23:33│Comments(2)TrackBack(0) 〔たこ焼き300ヶ所めぐり〕 | 【環状線】大阪駅

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ゆみ   2006年09月30日 14:32
こんにちわ。受験を控えた食いしん坊学生です。食べる事とブログが大好きです。これからもヨロシクデス。
2. Posted by JONNY   2006年10月02日 13:13
ゆみさん
コメントありがとう。
こちらこそよろしくお願いします。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
粉もん調査隊プロフィール
JONNY
日本コナモン協会 調査隊
毎日どこかのたこ焼き屋さんに出没中。お気軽にコメントを。おいしいたこ焼きやさん、紹介くださいね。
Archives
Recent Comments
記事検索
QRコード
QRコード