2006年10月16日

【12】−5 華円さんのハムカツ

大阪バーガーの華円さんが夏のメニューから秋のメニューに変更されています。
華円さんのハムカツこのハムカツバーガーは、今年の3月に読売テレビの「なるとも」で放送された時に特別メニューとして作ったもの。
ハムカツのサクットした食感が楽しい。それにコールスローの味が加わって、なかなかおいしい。

ハムカツバーガー 350円

kotubu913 at 22:48│Comments(3)TrackBack(1) 〔大阪バーガー〕 | 【地下鉄】本町〜堺筋本町駅

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. カレー好き集まれ??♪ 【本格派シェフが作る極上の一皿!お取り寄せカレー】  [ お取り寄せ情報局「もっちの部屋」 ]   2007年03月14日 11:56
もっちの超大好物!極上カレーに関するお取り寄せ情報が届いています??♪ byもっち どうぞっ☆

この記事へのコメント

1. Posted by か、と。   2006年10月17日 08:38
前略
 そういえば、コンビニの山崎デイリーに、コッペパンで作った同様品があります。
 日頃調理パンは食べないのですが、なにげにはまって、新大阪から野田阪神行きのバスの中で、Bしながら食べていたりして。
2. Posted by JONNY   2006年10月17日 14:19
か、と。さん
コンビニの惣菜パンもおいしいですよね。
3. Posted by やまだ@神楽坂   2006年10月17日 14:30
お世話になりました。

なかなか美味しかったですね。
かなり面白い試みだと思います

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
粉もん調査隊プロフィール
JONNY
日本コナモン協会 調査隊
毎日どこかのたこ焼き屋さんに出没中。お気軽にコメントを。おいしいたこ焼きやさん、紹介くださいね。
Archives
Recent Comments
記事検索
QRコード
QRコード