2006年12月09日

156番−2 「たこてつ」さんのスープたこ焼き

先週行った「たこてつ」さんへ再び。
今回はスープたこ焼きをお願いしました。しばらくして出てきたのは、ラーメン!?
たこてつさんのスープたこ焼き
いえいえ、中に入っているのは麺ではなくてたこ焼きが7つ。スープはこのお店で出している塩ラーメンのスープ。中に入っているもやしや焼きねぎの味、食感、風味が加わって、とてもおいしい。これはもう別の料理ですね。しかも、300円という値段は感動ものです。

スープたこ焼き 300円


kotubu913 at 23:01│Comments(0)TrackBack(0) 〔たこ焼き300ヶ所めぐり〕 | 【環状線】桜ノ宮駅

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
粉もん調査隊プロフィール
JONNY
日本コナモン協会 調査隊
毎日どこかのたこ焼き屋さんに出没中。お気軽にコメントを。おいしいたこ焼きやさん、紹介くださいね。
Archives
Recent Comments
記事検索
QRコード
QRコード