2007年02月15日

129番 「たこ焼きBAR ひよこ」さん

バレンタインにあわせて、チョコ入りのたこ焼きを食べに行ってきました。

ひよこさんのチョコたこ焼き

最初は心斎橋の東急ハンズの北側にある「ひよこ」さんからのお知らせメールにあったチョコたこ。
たこ焼きの中にチョコが入っていて、甘いたこ焼きです。普段のたこ焼きとは違って、お出し入れていないそうです。中にはピーナッツが入っていて、食感も楽しめます。このチョコたこ2個にアイスを沿えて、これが500円!デザートとしてなんか面白い一品です。

チョコたこ 500円〔メール会員は土曜まで半額!〕

ひよこさんのホームページはこちら

所在地:大阪府大阪市中央区南船場2-10-21
電話:06-6251-2384
定休日:日曜、祝日



kotubu913 at 23:39│Comments(0)TrackBack(0) 〔たこ焼き300ヶ所めぐり〕 | 【地下鉄】心斎橋〜長堀橋駅

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
粉もん調査隊プロフィール
JONNY
日本コナモン協会 調査隊
毎日どこかのたこ焼き屋さんに出没中。お気軽にコメントを。おいしいたこ焼きやさん、紹介くださいね。
Archives
Recent Comments
記事検索
QRコード
QRコード