2007年03月23日

208番 「たこやき風風本店」さん

たこやき風風本店さん

野田阪神の駅から北港通りに沿って10分ほどのところにある「たこやき風風本店」さん。大阪を中心に10店舗ほどある「たこやき風風」さんはこのお店からはじまったんだそうだ。中には10席ほどカウンター席とテーブル席があって、お酒や簡単な小料理も食べられる。

 

たこやき風風本店さんのたこ焼きたこやきは、風風さんの大玉でふわとろのたこ焼き。出し味が十分にするので、ぼうず(そのまま)で注文しました。たくさんチェーンが拡がるだけあって、なかなかいい味です。

 

たこ焼き 9個300円

所在地:大阪府大阪市福島区大開3-1-16
営業時間:平日16:00〜24:00、
      土日14:00〜24:00(22:00) 
定休日:なし



kotubu913 at 18:53│Comments(0)TrackBack(0) 〔たこ焼き300ヶ所めぐり〕 | 【環状線】野田駅

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
粉もん調査隊プロフィール
JONNY
日本コナモン協会 調査隊
毎日どこかのたこ焼き屋さんに出没中。お気軽にコメントを。おいしいたこ焼きやさん、紹介くださいね。
Archives
Recent Comments
記事検索
QRコード
QRコード