2007年03月29日

204番 「たこっ八(たこっぱち)」さん

たこっ8さんのたこ焼チーズロール

日本橋駅近くの「たこっ八(たこっぱち)」さんへ。

今回はたこ焼チーズロールを注文。写真のようにたこ焼き4個がきれいにチーズでくるまれている。 このチーズが、クセがなくってたこ焼きやねぎ、ソースと一緒になっていい感じでした。

たこっ8さんのミティティ

そしてそして、ルーマニアの家庭料理の「ミティティ」が今日はありました!ハンバーグとソーセージのちょうど間のような感じ。しかも独特の香辛料が使われていて、これまで食べたことのないおいしさでした。ビールと合いそうですね。

 

たこ焼チーズロール 400円
ミティティ 3個    350円

所在地:大阪府大阪市中央区日本橋1-9-11
定休日:木曜日



kotubu913 at 07:42│Comments(0)TrackBack(2) 〔たこ焼き300ヶ所めぐり〕 | 【地下鉄】日本橋駅

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 黒ニンニクについて  [ ニンニクサプリメント! ]   2007年03月30日 03:59
黒ニンニクサプリメントついて書いてます。よかったら見てください。
2. 岐阜 滋賀 岩盤浴  [ 岐阜 滋賀の岩盤浴情報 ]   2007年03月30日 06:26

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
粉もん調査隊プロフィール
JONNY
日本コナモン協会 調査隊
毎日どこかのたこ焼き屋さんに出没中。お気軽にコメントを。おいしいたこ焼きやさん、紹介くださいね。
Archives
Recent Comments
記事検索
QRコード
QRコード