2007年04月03日

桜がもうすぐ満開! 35番 「たこ野郎!このやろう!」さん

大阪城公園や大川沿いの桜がほぼ満開。自転車で通ると桜のトンネルの中を走っているようです。週末には花見の宴もたくさん見られました。

たこやろう!さんの塩レモン

宴でかかせないのがたこ焼き。露天のたこ焼きもいいですが、大川沿いだったら「たこ野郎!このやろう!」さんのたこ焼きが良いなあと思い、行ってきました。塩レモンを注文しました。文字通り塩がかかって、レモンが添えられています。シンプルな味がおいしいたこ焼きが良いですね。

週末には注文がたくさん入っていたそうです。春は花見、夏は花火が見える絶好のロケーションですね。

たこ焼き(塩レモン)8個300円

所在地:大阪府大阪市都島区中野町4-5-55
営業時間:11:00〜翌2:00
定休日:なし

 



kotubu913 at 02:38│Comments(0)TrackBack(0) 〔たこ焼き300ヶ所めぐり〕 | 【環状線】桜ノ宮駅

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
粉もん調査隊プロフィール
JONNY
日本コナモン協会 調査隊
毎日どこかのたこ焼き屋さんに出没中。お気軽にコメントを。おいしいたこ焼きやさん、紹介くださいね。
Archives
Recent Comments
記事検索
QRコード
QRコード