2007年04月07日

219番 「蛸のつぼフレンドリー店」さん

蛸のつぼフレンドリー店

十三の駅からすぐの所にある「蛸のつぼ」さん。十三駅をはさんで両側にあるが、こちらは西口側フレンドリー商店街の中にあるフレンドリー店さん。もう一軒、南船場に支店があるそうです。
ここは、大阪でも数少なくなった自分でたこ焼の焼けるお店です。

 

蛸のつぼのたこ焼き

蛸のつぼのたこ焼き完成

 

 

 

 

今回は、干海老の入った「昔たこ焼き」を注文しました。やっぱりたまにこうして自分で焼くのは楽しいですね。だし味がしっかりしているので、そのまま食べた美味しかったです。テーブルに醤油やソースもありますので、好みの味付けもできます。

昔たこ焼き 15個750円

所在地:大阪府大阪市淀川区十三本町1-10-5
営業時間:12:00〜22:00
定休日:無休



kotubu913 at 21:12│Comments(0)TrackBack(1) 〔たこ焼き300ヶ所めぐり〕 | 【阪急】十三駅

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. グルメについて  [ グルメ 取寄 ナビ ]   2007年04月08日 02:50
グルメでおいしい食べ物をいただいてみませんか。グルメ取寄情報が気になるあなたのためのナビサイト

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
粉もん調査隊プロフィール
JONNY
日本コナモン協会 調査隊
毎日どこかのたこ焼き屋さんに出没中。お気軽にコメントを。おいしいたこ焼きやさん、紹介くださいね。
Archives
Recent Comments
記事検索
QRコード
QRコード