2007年05月07日

〈コナモンの日その1〉【38】 「九分九厘ざんまい屋」さん

ざんまい屋さん

梅田阪急一番街に昨年11月にオープンした「九分九厘ざんまい屋」さん。ラーメンの「熊五郎」さんの系列の粉もん屋さんで、生地のだしや小麦にはかなり凝っている。さらにこのお店の売りは、地ソース!7種類の地ソースを準備していて、お好み焼にこの地ソースで仕上げてくれる。それだけを聞くだけでもワクワクします。

ざんまい屋さんのコナモンの日

さらに今日、コナモンの日にあわせて、お店おすすめの「牛すじコンお好み焼」を特別割引!その「牛すじコンお好み焼」を注文しました。

 

 

ざんまい屋さんの牛すじコンお好み焼

左半分にかかっているソースはお店のオリジナルソース。右半分は地ソースで今回は栃木県の佐野ミツハソースをお願いしました。
お好み焼の生地には国産の小麦、鶏がらだしと和風出しのダブルスープを使っているという凝り具合。さらに地ソースで二つの味を交互に食べるといくらでも食べられそうです。牛すじの旨味とこんにゃくの食感。美味しいお好み焼でした。ソースを変えるだけでも7回も楽しめるんですね。

牛すじコンお好み焼 880円⇒570円(今日だけ)

所在地:大阪府大阪市北区角田町9-36梅田一番街
営業時間:11:00〜24:00
定休日:なし
なもん、コナモン - livedoor Blog 共通テーマ



kotubu913 at 23:59│Comments(0)TrackBack(0) 〔お好み焼きめぐり〕 | 【環状線】大阪駅

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
粉もん調査隊プロフィール
JONNY
日本コナモン協会 調査隊
毎日どこかのたこ焼き屋さんに出没中。お気軽にコメントを。おいしいたこ焼きやさん、紹介くださいね。
Archives
Recent Comments
記事検索
QRコード
QRコード