2007年05月19日

237番 「たこ焼き屋」さん

たこ焼き屋さん

25号線の南海今宮戎駅の近くにある「たこ焼き屋」さん。このお店の屋号は、実はない。横のバーと同じ経営なんだそうだが、特に屋号をつけていないらしい。看板やお店のカードには「たこ焼き屋」とあるので、「たこ焼き屋」さんとしておきます。

たこ焼き屋さんのたこ焼き

さて、たこ焼き屋さんのたこ焼きは、中がトロッとして、しっかりだし味でおいしい。まるでクリームコロッケを食べているような感じがしました。この味でこの値段は破格。少しうれしくなって帰ってきました。

たこ焼き 10個300円

所在地:大阪府大阪市浪速区戎本町1-7-1シャルム日商102
営業時間:12:00〜24:00
定休日:なし



kotubu913 at 00:38│Comments(0)TrackBack(0) 〔たこ焼き300ヶ所めぐり〕 | 【環状線】今宮、新今宮駅

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
粉もん調査隊プロフィール
JONNY
日本コナモン協会 調査隊
毎日どこかのたこ焼き屋さんに出没中。お気軽にコメントを。おいしいたこ焼きやさん、紹介くださいね。
Archives
Recent Comments
記事検索
QRコード
QRコード