2007年06月04日

243番 「芦屋虎砲」さん

芦屋虎砲さん

阪神芦屋駅西口の階段を上がった所にある「芦屋虎砲」さん。ぴあの魂のランキンググルメでも紹介されたたこ焼き屋さん。

 

たこ芦屋虎砲さんのたこ焼き焼きは非常にクリーミー。それもそのはず、生地に豆乳が入っているんだそうだ。塩味+黒七味を注文。ピリッとした辛さがこれからの暑い季節には、きっといいと思う。まさに「大人のたこ焼き」。

 

たこ焼き 9個300円

所在地:兵庫県芦屋市川西町13-6
営業時間:16:00 - 24:00(平日)、12:00 - 22:00(土曜日)
定休日:日曜日



kotubu913 at 23:14│Comments(4)TrackBack(0) 〔たこ焼き300ヶ所めぐり〕 | 【阪神沿線】

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by マキロン   2007年07月06日 13:17
確かにイケテル味!!クリーミーな生地はもちろんのこと、私はマヨポン(マヨネーズ+ポン酢)&塩焼きのトリコニになっちゃいました!!
2. Posted by れいたん   2007年08月18日 16:33
5 ほんとにここのタコヤキ最高です!
塩味のタコヤキめっちゃはまります!
みなさんもぜひどうぞ☆
3. Posted by JONNY   2007年08月22日 05:03
れいたんさん
「ぴあ」で紹介されていてはじめて知り、伺いました。また近くにいくことがあれば立ち寄ってみたくなる味ですね。
4. Posted by JONNY   2007年08月22日 05:30
れいたんさん
「ぴあ」で紹介されていてはじめて知り、伺いました。また近くにいくことがあれば立ち寄ってみたくなる味ですね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
粉もん調査隊プロフィール
JONNY
日本コナモン協会 調査隊
毎日どこかのたこ焼き屋さんに出没中。お気軽にコメントを。おいしいたこ焼きやさん、紹介くださいね。
Archives
Recent Comments
記事検索
QRコード
QRコード