2007年07月14日

257番 「会津屋八尾店」さん

会津屋八尾店

近鉄八尾駅からすぐのところに昨年12月にオープンした「アリオ八尾」のフードコートには、会津屋さんと桃谷いか焼き屋さんが入っていました。この組み合わせは、天保山のなにわくいしんぼ横丁と同じですね。3連休ということもあって、たくさんの親子連れでいっぱいでした。

会津屋さんのたこ焼き

会津屋さんのたこ焼きは、何もつけないで食べる昔ながらのたこ焼きです。しょうゆ味がしっかりしていて、いつもながらおいしいです。

会津屋さんもここで8店舗目。どんどん広まっていっていますね。

たこ焼き 12個400円

所在地:大阪府八尾市光町2-3アリオ八尾1階
営業時間:10:00〜21:00
定休日:年中無休



kotubu913 at 23:25│Comments(0)TrackBack(0) 〔たこ焼き300ヶ所めぐり〕 | 【近鉄大阪線】

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
粉もん調査隊プロフィール
JONNY
日本コナモン協会 調査隊
毎日どこかのたこ焼き屋さんに出没中。お気軽にコメントを。おいしいたこ焼きやさん、紹介くださいね。
Archives
Recent Comments
記事検索
QRコード
QRコード