2007年09月16日

【51】 「ばくだん大将 難波千日前店」さん

ばくだん大将さん

千日前の商店街に昨日オープンした「ばくだん大将」さん。東京のアメ横に本店があって、大阪へは初めてのフランチャイズ出店とのこと。場所は、以前たこ焼きの「赤鬼」さんがお店を出していた場所のすぐ横になります。

カップインカップ

アメ横では、持ち歩きながら食べれるカップINカップという野が人気とか。それにレギュラーを入れてもらいました。
大きくて食べ応えがあるのは、道頓堀の「門」さんのジャン丸くんと同じ。ひとつを焼き上げるのに15分かかるそうです。中には10種の具が入っていて、食べる場所によって微妙に味が変わります。以前、「ばくだん焼き本舗」さんも紹介しましたが、中に入る具はアサリが青海苔になっているぐらいでほぼ同じでした。お箸を持たないと食べられないので、機能面だけを見ると「赤鬼」さんのたこ焼きのほうが食べやすいかなと思いました。
レギュラー 300円
 ⇒カップINカップはドリンク付きで400円

ばくだん大将のホームページ

所在地:大阪府大阪市中央区難波1-2-3
営業時間:11:00~21:00
定休日:年中無休



kotubu913 at 14:56│Comments(0)TrackBack(0) 【地下鉄】なんば駅 | 〔ほかのコナモン、ビーグル〕

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
粉もん調査隊プロフィール
JONNY
日本コナモン協会 調査隊
毎日どこかのたこ焼き屋さんに出没中。お気軽にコメントを。おいしいたこ焼きやさん、紹介くださいね。
Archives
Recent Comments
記事検索
QRコード
QRコード