2007年10月02日

44番 「くくる 阪神百貨店梅田店」さん

くくるさんの10月匠のたこ焼鮭マヨたこ焼き梅田阪神百貨店地下にある「くくる」さんへ行きました。くくるさんは、「大阪コナモン博覧会」には、道頓堀の本店で参加くださっています。たぶん、日本コナモン協会の熊谷会長は今日はそちらへ行っていると思います。

くくるさんでは毎月「匠のたこ焼き」として、変わりたこ焼きを発売されていますが、10月の匠のたこ焼は、「鮭マヨたこ焼き」です。たこ焼きの中に鮭が入っているのは、「くくる」さんと「壺心」さんでしか食べることができません。くくるさんのこの「鮭マヨたこ焼き」は、鮭の魚臭さが少なく、鮭の風味はしっかりとしていて、おいしく食べることができました。

鮭マヨたこ焼き 4個262円

所在地:大阪府大阪市北区梅田1 阪神百貨店B1F
営業時間:10:00〜21:00



kotubu913 at 23:58│Comments(2)TrackBack(0) 〔たこ焼き300ヶ所めぐり〕 | 【環状線】大阪駅

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by どるふぃん   2007年10月03日 08:40
先日、東京町田のくくるさんに行きましたが、大阪阪神デパートのお店とは違い、メニューの種類がが少なかったです...涙!
やっぱり大阪ですね!
2. Posted by JONNY   2007年10月03日 09:53
どるふぃんさん
くくるのメニュー少なかったのですか?
それはまたさみしいですね。

そうそう、会長が本店に行ってもっと違うメニューを食べています。コナモン日記を見てくださいね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
粉もん調査隊プロフィール
JONNY
日本コナモン協会 調査隊
毎日どこかのたこ焼き屋さんに出没中。お気軽にコメントを。おいしいたこ焼きやさん、紹介くださいね。
Archives
Recent Comments
記事検索
QRコード
QRコード