2007年10月11日

114番 「たこ焼屋足八本」さん

足八本さん

アメリカ村にある「足8本」さんも「大阪コナモン博覧会」に参加していただいています。久しぶりに行って見ると店のテントが変わっていました。何でもテレビの取材がきっかけで作り変えたんだそうです。雑誌の取材も最近は多くなっていますしね。

 

足八本さんのたこ焼きこの店のこだわりのたこ焼きは、だし味しっかりでいい感じ。今回は何もつけないたこ焼きにしましたが、モンゴルの岩塩を使った塩味にするとよりおいしくなると思います。

コナ博期間中は、ガイドブックとマイ箸をもって行くとみかんがもらえます。たこやきの後のみかんもまたいい感じです。

たこ焼き 8個400円

所在地 :大阪府大阪市中央区西心斎橋1-15-15
定休日 :毎週月曜日
営業時間:14:00〜24:00(火〜金)
     12:00〜23:00(土日祝)



kotubu913 at 23:57│Comments(0)TrackBack(0) 〔たこ焼き300ヶ所めぐり〕 | 【地下鉄】心斎橋〜長堀橋駅

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
粉もん調査隊プロフィール
JONNY
日本コナモン協会 調査隊
毎日どこかのたこ焼き屋さんに出没中。お気軽にコメントを。おいしいたこ焼きやさん、紹介くださいね。
Archives
Recent Comments
記事検索
QRコード
QRコード