2007年11月06日

280番 「くくるハナタコ」さん リニューアルオープン

くくるハナタコさん

京阪京橋駅構内で今日、リニューアルオープンした「くくるハナタコ」さん。お昼間はたこ焼き屋さん、夜はたこ焼き+立ち飲み風居酒屋になるというくくるさんとしても新しい形態のお店だそうです。写真のように玉暖簾がかかる17時からは「ハナタコ時間」が始まるんですって。
そうそうお店のメインスタッフは先日の「粉もん王座決定戦」のスタッフの方々で、店長さんはハナさんだそうです。

くくるさんのたこ焼き

くくるさんのサイドメニュー

 

 

 


たこ焼きはくくるさんのトロトロでおいしいたこ焼き。それにいもたこなんきんを中心にしたサイドメニューも豊富。三種のヘルシー豆となんきんのサラダを食べましたが、豆の食感、なんきんの甘みがたこ焼きやお酒とよくあいます。

このお店に行くには、京阪の駅に入らないといけないのですが、改札口でお願いするとすんなり入れました。(ラッキー!)

くくるハナタコさんのホームページ

所在地:大阪府大阪市都島区東野田町2-1-38
営業時間:11:00〜17:00(たこ焼き)
       17:00〜23:00(ハナタコ:平日)
       17:00〜22:00(ハナタコ:日祝)



kotubu913 at 22:49│Comments(0)TrackBack(0) 【京阪沿線】 | 〔たこ焼き300ヶ所めぐり〕

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
粉もん調査隊プロフィール
JONNY
日本コナモン協会 調査隊
毎日どこかのたこ焼き屋さんに出没中。お気軽にコメントを。おいしいたこ焼きやさん、紹介くださいね。
Archives
Recent Comments
記事検索
QRコード
QRコード