2007年11月12日

【55】 「大豆ラーメン竜馬亭」さん

竜馬亭さん

長堀通りを西へ行き、大阪市立図書館近くにある「大豆らーめん竜馬亭」さん。何度も行っているのですが、ブログに書くのは初めてのようです。麺やスープに豆乳を使っているので、どのラーメンを食べてもまろやかに感じます。
大阪コナモン博覧会にも参加くださっています。

竜馬らーめんナポリ

新製品の「竜馬らーめんナポリ」を食べてみました。トッピングにチーズもあって気分はイタリアン。トマト風味のスープなのですが、豆腐(豆乳)がつなぎになってすごくまろやかな味に仕上がっています。結構疲れた状態で行ったのですが、ぐいぐい食べられました。

竜馬らーめんナポリ 800円

所在地:大阪府大阪市西区新町4-16-13
営業時間:11:30〜15:00、17:30〜23:30
定休日:水曜日、第3火曜日



kotubu913 at 23:05│Comments(0)TrackBack(0) 【地下鉄】心斎橋〜長堀橋駅 | 〔ラーメン〕

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
粉もん調査隊プロフィール
JONNY
日本コナモン協会 調査隊
毎日どこかのたこ焼き屋さんに出没中。お気軽にコメントを。おいしいたこ焼きやさん、紹介くださいね。
Archives
Recent Comments
記事検索
QRコード
QRコード