2008年01月21日

関西うどん新麺会

関西うどん新麺会2008昨夜、大阪の北新地で「関西うどん新麺会」という下位があり参加してきました。

関西のうどん店、うどんファン、雑誌などマスコミ関係でうどんに関わっている方など総勢100名弱が集まって楽しいパーティでした。主催の方々は映画「うどん」に関わっている方もいらっしゃるんだそうです。

たこ焼きでもお店の人やたこ焼き好きの人が集まれるパーティがあったらいいなあと、つくづく思いました。

 

うどん - livedoor Blog 共通テーマ



kotubu913 at 00:05│Comments(5)TrackBack(0) 〔うどん・そば〕 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by PAPUA   2008年01月21日 06:54
お疲れ様でした。
たこ焼き新年会やってください。
2. Posted by はんつ   2008年01月21日 09:59
二次会から参加でしたー
お会いできなくてスミマセンー
3. Posted by toyo   2008年01月21日 23:20
初耳です。そんな会があるんですねぇ。
でもたこ焼きでもこういう会があればすごい人数の人が集まるんでしょうねぇ。なんせ関西はたこ焼き屋多いですもんねぇ。
4. Posted by かず@神戸っ子   2008年01月22日 19:18
たこ焼き新年会!!!
楽しみにしております。

顔合わせできてうれしかったです。
と言いつつ次回お会いしたときに覚えてなかったらご麺なさい。
脳のシノプスがグルテンに置き換わってしまってるので…… (^^;
5. Posted by JONNY   2008年01月24日 23:17
PAPUAさん
たこ焼きの新年会、やっていきますね。

はんつさん
またお会いできること楽しみにしております。

TOYOさん
私も今回の会が初参加でした。目指せうどんの会の規模!でたこ焼きをやっていきます。どうぞきてくださいね。

かず@神戸っ子さん
お会いできてうれしかったです。これからガンガン教えてくださいね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
粉もん調査隊プロフィール
JONNY
日本コナモン協会 調査隊
毎日どこかのたこ焼き屋さんに出没中。お気軽にコメントを。おいしいたこ焼きやさん、紹介くださいね。
Archives
Recent Comments
記事検索
QRコード
QRコード