2008年02月07日

〔お好み焼き 18番〕 「ゆかり千日前店」さん

ゆかりさんのフロマージュ

千日前の「ゆかり」さんへ日本コナモン協会の事務局長さんと一緒に行ってきました。「大阪コナモン博覧会」でもゆかりさんにはお世話になっています。

メニューを見て、一番目を引いたのが「フロマージュ」。なんでもチエダー、ゴーダー、グルメールミニ、プロセス、フォンデューの5種類のチーズ入りだとか。鉄板にのった生地の上にチーズがふんだんに盛られ、ワクワク感が高まります。

ゆかりさんのフロマージュ断面

焼き上がりを切ってみると中からトロリとチーズが。
食べると、さわやかな感じがするお好み焼きで美味しいです。チーズがのってるお好み焼きは多いのですが、チーズがメインになるとここまで味わいがかわるのか、と思いました。

「コナモンに邪道なし」。奥が深いです。

ゆかりさんのホームページ

フロマージュ 1050円

所在地:大阪府大阪市中央区千日前2-11-12
営業時間:11:00〜23:00
定休日:不定休



kotubu913 at 23:00│Comments(0)TrackBack(0) 〔お好み焼きめぐり〕 | 【地下鉄】なんば駅

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
粉もん調査隊プロフィール
JONNY
日本コナモン協会 調査隊
毎日どこかのたこ焼き屋さんに出没中。お気軽にコメントを。おいしいたこ焼きやさん、紹介くださいね。
Archives
Recent Comments
記事検索
QRコード
QRコード