2008年02月28日

289番 「とし坊」さん

とし坊

少し前から気になっていたお店ですが、JR寺田町駅からすぐのところに昨年オープンした「元祖かすたこ焼き とし坊」。ネットで検索すると東京の竹下通りにもお店があるんですね。知りませんでした。
外見からはわからなかったのですが、お店に入るとバーのようでありながら気さくな感じがします。

とし坊のかすたこ

ここのたこ焼きは、全部「油かす」入りのかすたこ焼き。濃厚な油かすの味わいが生地全体に浸透しています。焼き加減もカリトロ!ソースも程よい甘さでおいしかったです。

塩らーめんあいうえおの田中秀明さんがお手伝いしたとブログにありました。

所在地:大阪市天王寺区寺田町2−2−7



kotubu913 at 23:58│Comments(0)TrackBack(0) 〔たこ焼き300ヶ所めぐり〕 | 【環状線】寺田町駅

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
粉もん調査隊プロフィール
JONNY
日本コナモン協会 調査隊
毎日どこかのたこ焼き屋さんに出没中。お気軽にコメントを。おいしいたこ焼きやさん、紹介くださいね。
Archives
Recent Comments
記事検索
QRコード
QRコード