2008年03月06日

291番 「あほや天六店」さん

あほや天六店

昨年の11月に天神橋筋6丁目駅すぐのところにオープンした「あほや天六店」さん。扇町公園の南にある「あほや」さんと同じ系列のお店のようで、月替わりのぺちゃ焼きメニューがありました。

 

ハムチーズぺちゃ焼き

3月の月替わりメニューは「ハムチーズぺちゃ焼」。ハムのピカタを食べているようななかなかいい感じでした。

ハムチーズぺちゃ焼300円

あほや天六店さんのホームページ

所在地:大阪市北区天神橋7-2-7
営業時間:11:30〜翌1:00
定休日:不定休



kotubu913 at 23:54│Comments(2)TrackBack(0) 〔たこ焼き300ヶ所めぐり〕 | 【地下鉄】天神橋筋6丁目駅

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by うらら   2008年03月08日 21:23
あほやさんは引っ越してきてからよくお店の看板を見るようになりました。
まだたべたことないんです。
やっぱ、粉もんスキは食べとかなあかんな。
2. Posted by JONNY   2008年03月12日 11:15
うららさん
どこからか引っ越してこられたのですか?いろんなお店がありますから、好みのお店を見つけてくださいね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
粉もん調査隊プロフィール
JONNY
日本コナモン協会 調査隊
毎日どこかのたこ焼き屋さんに出没中。お気軽にコメントを。おいしいたこ焼きやさん、紹介くださいね。
Archives
Recent Comments
記事検索
QRコード
QRコード