2008年05月11日

「いなか亭」

船橋を歩いていると、気になるお店が。

いなか亭

京成船橋駅からすぐのところにあった天ぷら屋「いなか亭」さん。前を通りかかって、気になって入ってしまいました。お店はかなり古くからありそうなのですが、10年ぐらいですよ、とご主人。
近所の人でしょうか、天ぷらを買いに来た人が山盛り買って帰っていました。

天丼

天丼を注文すると丼にてんこ盛りの天ぷら。えび、いか、かきあげ、ちくわと入って500円!しかもおいしい。

話を聞くと大阪(梅田)で働いていたこともあるんだそうです。ちょっと大阪話で盛り上がってしまいました。

充実した時間を過ごせました。

所在地:千葉県船橋市本町1-15-3



kotubu913 at 23:27│Comments(0)TrackBack(0) 〔ほかのコナモン、ビーグル〕 | [関西圏以外]

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
粉もん調査隊プロフィール
JONNY
日本コナモン協会 調査隊
毎日どこかのたこ焼き屋さんに出没中。お気軽にコメントを。おいしいたこ焼きやさん、紹介くださいね。
Archives
Recent Comments
記事検索
QRコード
QRコード