2008年05月16日

〔お好み焼き 30番〕 「壱銭洋食」さん

壱銭洋食本店

前々から行きたかったお店の一つ、「壱銭洋食」の本店へ行ってきました。四条河原町から八坂神社へ行く途中にかなり大きな店構えであったんですね。何度も通っていたのですが、それすら知りませんでした。

お店の中で席に着こうとすると、マネキンが着物を着て座っているので、ちょっとビックリ。そのなんか楽しげな雰囲気でめっちゃ気に入ってしまいました。

壱銭洋食

メニューがあるのですが、その中は「壱銭洋食」だけ。どこまでもワンダーランドの雰囲気です。

肉、ネギ、ちくわ、コンニャクなど具沢山。中から半熟の玉子がトロトロと出てきて、これが美味しい。目で、舌で、雰囲気で楽しめるお店がうれしかったです。

所在地:京都府京都市東山区祇園町北側
営業時間:11:00〜3:00、日祝10:30〜22:00 ※日祝延長の場合あり

 

 



kotubu913 at 23:21│Comments(0)TrackBack(0) 〔お好み焼きめぐり〕 | [京都府]

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
粉もん調査隊プロフィール
JONNY
日本コナモン協会 調査隊
毎日どこかのたこ焼き屋さんに出没中。お気軽にコメントを。おいしいたこ焼きやさん、紹介くださいね。
Archives
Recent Comments
記事検索
QRコード
QRコード