2008年07月09日

〔お好み焼き 43番〕 「びっくりお好み焼き まるみ」さん

まるみさん

お好み焼きが続いています。たこ焼きめぐりを始めた時がそうだったのですが、何軒か続けて食べているとそれぞれのお店の違いや美味しさというのがよくわかってきます。
天神橋筋6丁目の駅からすぐ、商店街辛少し道を入ったところにある「まるみ」さん。女将さんの笑顔と明るい声に迎えられて、なんかいい感じ。期待度もアップしていきます。

まるみさんのまるみ焼き

お店の名前がついた「名物まるみ焼き」を注文。出てきたお好み焼きは直径40センチ強で、鉄板のほとんどを占めるような大きさ。食べ進めていくうちに中から、こえび、ホタテ、タコ、イカ、豚肉がごろごろと具沢山。これで900円の値段でお店が大丈夫かなあと思わせるぐらいのボリューム。甘めのソースで美味しかったです。

名物まるみ焼き 900円

所在地:大阪府大阪市北区天神橋6-5-1
営業時間:17:30〜21:30(売切れ次第終了)
定休日:日祝



kotubu913 at 23:21│Comments(0)TrackBack(0) 〔お好み焼きめぐり〕 | 【環状線】天満駅

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
粉もん調査隊プロフィール
JONNY
日本コナモン協会 調査隊
毎日どこかのたこ焼き屋さんに出没中。お気軽にコメントを。おいしいたこ焼きやさん、紹介くださいね。
Archives
Recent Comments
記事検索
QRコード
QRコード